ジャパンオープン2週間前になってしまったらしいですね。蜻蛉です。

Quantityさんと練習試合をしに浜松市科学館へ行ってきました。
駅すぐ近くにあって羨ましい...

前々日に学校からnakajinと帰省し、前日にいなっぴが自宅に着弾し作業しました。
前日は動かなかったら申し訳ないので徹夜してマシンを完成させまして、朝家から浜松に移動

一台だけ持って行ったので調整のちnakajinと組んで練習試合をしようと思っていました。←ここ重要
で、調整の時は割とよく動いていたのでいい感じかなぁと思って眠かったので、okadaさんの機体に相手してもらってるいなっぴを見ながらグダグダしながら見てました。

オチとしては、Quantityさんも仕上がってきたところで試合をしようという流れになりかけたその時うちのMDがお亡くなりorz
こうして練習試合さわやか交流会が終了したのでした。。
すぐ写真を撮れるという意味ではスマホはいいな。

まぁロボットぶっこわれて激萎えした都合で雰囲気悪くしてすんませんでした。。。
動いてただけにQuantityさんと試合を楽しみにしてたのです。。
okadaさんに味方してもらえるかもしれんかったし。

さわやかのあとは静岡大学見学。小屋みたいなのがサークルには割り当てられてるてそこに
アナログめな加工機が置いてあった。デジタル加工機はないのかなぁ?

Quantity,nakajinと別れたのちalpaca、いなっぴとトゥルネラパージュへ
ilnguUQM
69J34f9N
BRUTUS casaにのってたジャズ喫茶。((スピーカーは$18millionオーバー
ここに1hくらいいた後電車に乗ったら↓
こうなり、
こうなったorz

金けちって名鉄に乗ったのが失敗でした、、新幹線に乗ればよかった。。
近鉄の終電に間に合わなかったのでいなっぴと親が速攻とった名古屋観光ホテルで一泊
(すごくいいホテルだったぞよ
oisv83i6
ホテルの前で梅が咲いてた
ついたのちシャワーはいってばたんぎゅー→起きたら12時

このあとラーメン屋に行って(如水行けばよかったな。。)四日市へ

なんとなく家に行きたくなかったので一人で喫茶店に入って本読みながら一時間くらいつぶして帰りましたとさ。
割ときれいでよかった

なんか疲れたけど小旅行だと思えばよかったかな。いい一日だった気がする
全国大会頑張るぞい()